台風の爪痕はまだまだ、、、
2018-09-14


 関西はまだまだあちこち被害ヶ所多く
直しもままならず、
落ち着かないです。。。
 我が家も事業用建物が大被害で
直しの段取りや工程が部品の調達やら
職人さんの調達やらがまだはっきりしないです。
雨も多く気が滅入るけど がんばろう!!

 洗面所グッズ。
禺画像]

 砂の入った爪をこするたわし系のもの。     ↑
菜園土いじりの後に すごく便利です。
  (ずっと 洗面所に置いておくとかび易くなるので
   窓際に置いたりします)
 手をかざすと泡のハンドソープが出てくる
ソープディスペンサー。。。
これ、オマゴチャンたち全員に大うけしました。

禺画像]
       (私のミニ菜園の物置も土中のコンクリートの重しを
       引き抜いて倒れたまま。暇が出来たらなおしに
       来てもらえそうです、、、)

禺画像]
       (夏の終わりのお祭り。私が見つけた年中さんの
       オマゴチャンの浴衣。レトロな柄で可愛いです。
       だいぶ縫い上げてます。小学生になる頃ピッタリしそう)
[ショッピング]
[雑記]
[家庭菜園]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット