いかにも5月色の緑
2018-05-22


 日曜、枚方、国見山辺りを
うろうろうろうろ。。。
高低差あまりないと思うけど
それでも足が痛くなりました。(苦笑;;)

禺画像]
       (国見山を守る会の人たちが整備しユリや
       菖蒲を植えてそだてています。感謝です。)
禺画像]
       (これは山道で自然に咲いていたニワフジ。かわいいです)

 綺麗でピカピカのみどりには癒されます。

禺画像]
                 月下美人
       (根詰まりしてる感じだったのでホームセンターで
        水はけのいい土を買ってきて植え替えました)
       (重いし汗だくになって、だいぶポキポキ折ってしまった)
       (でももう少ししたら綺麗で艶やかな緑の葉っぱに
       なると思います。咲くのは少し遅れ夏の後半か秋口かもね)

[ウォーキング]
[雑記]
[花]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット