抜糸しました
2017-03-06


 土曜日、十七日ぶりに抜糸してもらいました。
禺画像]

そのうち、帯紐がギュッと結べるようになるかなっ!

 わくわくすることを探したいと思いながら
なぜか真逆の落ち込み事が多い年齢ですが、
娘がこんなかわいいひな祭りショットを送ってくれました。
禺画像]


 近くに住むオマゴチャンの卒園式も近づいてきたので
ちょっと私も小奇麗にして参加しようかとショッピングへ。

 ちょっと着てみたいわくわくワンピもあったけど、
結局買い物の中身は
可愛くて肌触りのいいオマゴチャンたちのパジャマに
なってしまいました。  〜((+_+))〜

禺画像]
   (花も野菜も作れない日々でしたが 茎ブロッコリーが
   菜の花状態に咲いて春を呼んでくれています)

[雑記]
[オマゴチャン]
[花]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット