やっとギブスが外れたよ〜

コメント(全4件)
1〓4件を表示

ミッフィー ― 2016-12-12 22:07
順調にギブスが取れてよかったね。
この冬一番の寒さの今夜、お風呂は思う存分あったまりましたか?
動きたくてうずうずしてるでしょうけど、ゆっくりゆっくり動いてくださいね。
わたしの膝痛はストレッチと筋トレのリハビリでほぼ元通りになりました。リハビリ、効きますよ。頑張って!
つらら ― 2016-12-13 09:31
ミッフィーちゃん、ありがとう!

>リハビリ、効きますよ。

心強いひとこと!
ありがとう!頑張ります!!(#^.^#)
のん ― 2016-12-25 20:28
きゃ〓
久しぶりに伺ったら踝の骨折ですか

実は私も4年前にやってます
同じコルセットしてました
車付きの椅子に片足乗せて移動してました
当時は立ち仕事だったのと踝に入れたワイヤーを取る手術もあったので8ヶ月ぐらい仕事を休みました

松葉杖を離した後もしばらくは杖を持ってました

しばらくの辛抱なので、あまり無理なさらないようになさって下さいね
つらら ― 2016-12-28 15:00
きゃぁぁ〜〜のんさんも踝骨折体験者だったんですね。
治すには本当に辛抱がいるし迷惑もかけるし
焦らないことですね。
春には普通に歩けるようになると言われてるから
その頃歩き回れる日を 楽しみにしています。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット