アンバランスな髪形

コメント(全2件)
1〓2件を表示

和代 ― 2010-12-01 16:15
つらら様、この髪型、私も興味を持っていて、一度こんな風にカットしてもらいたいと思ったりしていたんですよ。でも、問題は、私のヘアドレッサーは、イラン出身のおばさんで、私の望む髪型にはいつも反対で、「あなたには、似合わない、私がきれいに切ってあげるわ」と言う感じです。さすがに、今度は少し遠いけれど、日本人のところに行くので、お願いしてみようかしら?
つらら ― 2010-12-02 14:51
和代さん!
>お願いしてみようかしら?
わ〜い!!アンバランス髪形、やって〜。
それで釣り合いを取るって面白いと思う。

でも、正直普通に髪を梳かすだけの毎日。
毛先をひねって芸術的にしてみたいけど、
そうはうまくいきません。(笑;;)
時間のあるとき再度トライしてみますね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット